SSブログ

VHSは、タイムカプセル! [日常]

 あれ?
 おんなじもの、二つもあるぞ(笑)。

 あれっ(笑)二台もあるヨン?.jpg

 …へへ。
 リモコン、ネットも、具体的にHARD OFF各店でも探してたんだけど、
 本体をネットで落とす方が、確実かつ安価なんだ、って思ってさ。
 今日、届いてたのん。

 うちにはテレビがない。
 けど、PCモニターは、ナナオのFlex scan L465…ウン。
 今となってはちと古いかもだけんど、
 画質も、そして特筆すべきはデザイン!こんなかっこいいモニター、今でもそうないだよ。

 アップスキャンコンバータ含め、準備は万端でござんす。
 どかな?見れるかな?
 きむから貰って来た、初めの頃,
 高校生のNothingのビデオ、見てみよう!いつの、どこのだろう?

 17歳…若すぎる(笑).jpg

 おお〜!
 これは、パフでのライブだ、ね!
 しまやとかよちゃん、ツインでキーボード!
 いやはや、なんとも…うう!
 
 これは…?
 うう!
 こんな演奏してた時期もあったんだ!
 自分で演ってたのに、へえ〜!って、見入る見入る(笑)。

 VHSビデオって…ウン。
 タイムカプセル(笑)。
 これ見てたら、独りでも、みんなでも、
 いや、面白いわ(笑)。

 …んで、今、どうかな?って、
 あれこれ思ったりね。
 でも…ウン。
 若い頃より、今の方が、ウン。

 幸せだ。

 若い頃、苦悩ばかりだった。
 出口も見えないし、こころは暴れ放題で、
 んでも、勢いだけは盛んで。
 ホント、辛かった。

 あの頃は、それが「辛い」ということさえ、分からなかった。
 これが「普通だ」って思ってたもん。
 
 …そんなことあれこれ思う。
 うれしい一夜。

 明日は登別温泉から。
 朝7時には温泉エリア着いてたいから…ピコピコ…4ジオキデス…。
 はいはい。
 たくさんあるタイムカプセル、VHS玉手箱開けたい開けたいヨ〜ン!!

 …は、週末のお楽しみにしませうか(苦笑)。
 
 ではではまたね!
 
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

今度、見せて下さい。
見終わったら、一気に白髪、ヨボヨボになってしまいそうで、怖いけど(^^;;
ちょ
by お名前(必須) (2015-11-10 22:34) 

さとうじゅん

これは、もしかしたらDVDに焼いてさ「マル秘映像!」なんて販売したら、売れるんでないべか(苦笑)Youtubeに少しアップしてみるかな?
by さとうじゅん (2015-11-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント