SSブログ

RECも詰め、細々作業のあれこれと。ぽたぽたさん2。 [日常]

 どんどん寒くなってくる…と思いきや、意外に気温下がらない昨今。
 だけど、土曜は日中も結構冷えてたっけなァ。
 今夏の暑さたるや、ホントに参っちゃったけど、冬は一体、どんなだろ?
 一昨年みたいな豪雪でなきゃ、いいけどな…。

 さてさて今日のBGV。 
 ツイッターで流れてきたインドのダンサーのインパクトのなかなか強烈、興味湧くわく。
 Sandip Brahaminさんって云うんだね。
 前にマイケルに影響されたブラジルのプロレスラー紹介したけど、世界にはまだまだ沢山、彼に影響された人、沢山いるんだろうね…!

 Romanii au talent 2023: Sandip Brahamin

 

 Dafli Wale Dafli Baja ?〓 | Dance In Public [げっそり]〓 | Street Dance | last tak zaroor dekhna [黒ハート]?〓 |
 インドの商店街での撮影だけど「なんだ?邪魔だなァ」みたいな通行人も居て、面白い(笑)。

 

 さてさて間話、紹介ものいくつか。
 
 久々はナカムラクリニックさんのnoteより。
 ワクチンを勝手に分析すれば

 いつもの金玉さんのブログより。
 イスラエルの地上侵攻開始 イエメンが参戦
 諸悪の根源 AIPAC(エイパック) イスラエル軍事費を出してるのがアメリカの理由

 写真で…って、今週も少なめ。だけど、この土日は結構みっちりREC関連、音源それぞれに、いつかやらないば…な、細かい作業あれこれと。だから、充実はしてただね。

 こつこつ1.jpeg

 こつこつ2.jpeg

 ようやっとと云うか…。
 今回収録予定の6曲、曲順予定に並べて仮CD焼いてのサウンドチェック。
 サウンドチェックのつもりでいても、ついつい楽曲を聴き込んじゃう(苦笑)。
 頂上まではまだもう少し…だけど、いいアルバムになること、ウン、間違いなし!!!

 いりこた?し.jpeg

 夜ハ?ス.jpeg

 土曜は部署に新しく配属された方の歓迎会あり、バスに乗んのして札幌へ。
 バス乗んの、一年振り位かしらん…久々だと、いろいろが、飽かずなかなか楽しいね。
 帰路は24時間のスーパーで少し買い物、いりこだしなど。
 これのかつおと昆布はどこでもあるけど、いりこはここでしか見たことないの。

 ほ?たほ?た1.jpeg

 ほ?たほ?た2.jpeg

 前回「ぽたぽた、直した!えっへん」的なこと書いたけど…イマイチ、直らなんだよ(泣)。

 ぎゅっと閉めれば…馴染んでくれば…とか様子見てても、なんかやっぱり、ぽたぽたさん。
 んじゃしゃあないね…って、動画学習でイメージして、さっきDCMにて入手して。
 水栓にガキガキ感あったから、寿命だったんだナ、おちかれさん、これまでありがとね!
 んで、おニューな水栓…当たり前だけどぽたぽたなし(笑)水栓のトルク感の気持ち良いこと!

 そんなこんな。
 ではではまたね?!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント