SSブログ

週末の、サプ…!小樽は手宮稲荷神社「てみや春うたライブ」詳細に、すずめのティアーズの良し。レモンちゃんもぽちぽちと。 [日常]

 ようよう春めいて、というか、初夏?みたいな感じが続いてたけど、
 今週末のいやはや、寒いこと寒いこと…!
 そんな中、昨日はREC以来の久々にここ森の家スタジオにて、メンバー揃ってね。
 来月は5月12日(日)小樽は手宮稲荷神社でのライブリハに、この前のレコ発ライブ動画鑑賞&反省会などなどを。
 
 そうそう、この小樽は手稲稲荷神社での「てみや春うたライブ」の詳細が出ました。
 お天気いいといいな〜!我々も久々の小樽。たくさんの方の是非是非〜!
 ボクら12時、その次が佐藤大樹くんとな!良い繋がり!どっちもよろしくです〜!
 https://www.facebook.com/temiyaharuuta/

 てみや春うたライブ

 てみや春うたライブ、タイムテーブル決定!
 10:00-10:30 潮太鼓
 10:30-11:00 ever green(二胡とギターのユニット)
 11:00-11:30 奇術師 霧丸
 11:30-12:00 カワイバタ
 12:00-12:30 Nothing
 12:30-13:00 佐藤大樹
 13:00-13:30 NaO
 13:30-14:00 ザ★ホリデーズ
 14:00-14:30 ワカバヤシゲンキ
 14:30-15:00 宮本尚Song-Garden
 15:00-16:00 ゆかいな仲間たち
 16:00-16:30 上山泰弘
 16:30-17:00 黒田雄亮
 17:00-17:30 雷神古俣
 17:30-18:00 かとうなほ
 音響:ナッツハウス
 MC:佐々木智子
 観覧無料。
 お酒、ソフトドリンク、フードの販売もあります。
 近隣は駐車場はありませんので、公共交通機関もしくは脚力に自信のある方は、徒歩でお越しくださいませ♪
(…と、一応公式ではおっしゃってますが、手宮公園の駐車場に停めて歩いてくればすぐで…おっと誰か来たようだ)

 さてさて今日のBGV、今日は一つね。
 昨日のバラカンさんはNHK-FMで紹介されてて「お!」って。良い…!

「すずめのティアーズ / Suzumeno Tears 1st Album『Sparrow's Arrows Fly so High』Teaser

 

 Itokuri Bushi - Suzumeno Tears / 糸繰り節 - すずめのティアーズ

 

 さてさて間話。紹介もの一つね。

 前回紹介した「コロポックル」の入ってるアルバムはこれだった。
 
 六文銭としても活動した及川恒平氏の企画によって1975年に生まれた幻のアルバム『海や山の神様たち-ここでも今でもない話-』

 んで、このアルバムに関する及川恒平氏へのインタビューがAll aboutの記事にあったので紹介。
へえ〜、って、ボク的には様々興味津々。このアルバムではボク、08. コロポックルもだけど、10. 火の子供達に、11. 丹頂鶴なんかもすごく好き。インタビューは4部構成で、読み応えありです。
 海や山の神様たち-ここでも今でもない話-

 レモンちゃんもポツポツ芽吹き.jpeg

 昨日のミーティング時、真哉来るなり「あれ〜?なんか片付いてるね」「なんもいつも通りだヨ」「でも、なんか」「あ、きっとレモンちゃん達散髪したからかな」「あ〜そかあ」。
 春だから、少し思い切って枝葉落としたんだけど、少し切りすぎたかナ…?
 ちと心配してたけど、みんなぽちぽち新しい芽吹きのありて…あァ良かった(笑)…!

 そんなこんな。
 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント