SSブログ

また来年!…は、また明日、でする〜! [日常]

 昨日まで仕事、しかも予想外にここ3年間で最もヘヴィー、ハイエースさん積載量ぎりっぎり…!
 年末モードなドライバーん中を泳ぎつつ、久々の鼻炎づ〜づのう〜うとも並行しつつの仕事納め。
 帰宅後、久々の来訪は昔2階に間借りしてた喫茶のマスター、しばし談笑にン旨しの珈琲豆戴いて。
 年末は今日だけ!って早朝ダッシュのランドリーだがうう〜二番乗り(苦笑)んで大掃除などなど。

 この一年を振り返り…って、1年間の写真あれこれ見てただよ。
 ♪あんなこと こんなこと あったでしょう〜…あったあった、山ほどあったァ〜(笑)。
 ここに越して来たのが昨年11月末、ふゥ…ちと落ち着いてからの、丸一年だもなァ…。
 そうだ、そだそだ…って感慨に耽ってたら、もうもう何だかいい調子(苦笑)。

 ひと月一枚。分かりやすいでしょう。
 …いやァ、こんな初老のへんてこ爺さんでも、ねェ…それなりに、毎日色々あったのお。
 楽しみつつ、時に切なくも、厳選厳選…。
 そんなこんなの振り返りは、んじゃ、また来年!…って、明日かよ(笑)。

 あ、ひとつだけ紹介もの行きたいな。
 ボク個人は、非常〜ッにうんうん読まさった記事でした。共鳴する方と、来年はもっと繋がりたいな。
 いつものナカムラクリニックさんのnoteより。
 2022年の最後に

 とまれかくまれ。今年も一年、お互いホントおちかれさん…!
 ではでは来年…ん?さっきも聞いたぞ(笑)ん〜何回言ってもいいんだよ〜だ(苦笑)。
 ではでは来年は、んで、ではではまた明日〜!だったりもするんだよンね(笑)!
 さァ、んじゃ餃子焼きませう…!

 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

緑の川のアタシ

明けましておめでとうございます!
今年も佐藤くんのブログ時々ですが拝見させていただきます!
今年もよろしくぅ~




by 緑の川のアタシ (2023-01-02 07:27) 

さとうじゅん

うんうん、♪お暇な〜ら 来てよね〜、って感じで、よろしくです〜!
by さとうじゅん (2023-01-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント