SSブログ

重圧解けて、新しい春…! [日常]

 いつものランドリーに乾燥機掛けに、お日様ポカポカ道すがら。
 あれ、こんなのいつぶりだろう?位な、久々、心からの、のんのん感…。
 2月1日からの新しい仕事に散々メンタルやられてきたけど、流石に少しか慣れてきたこともある。
 そして…ウン。最大の懸念だった「アルバム作成〜配信〜レコ発ライブ」やり終えたこと…!

 3人だけで。完全に「うち」で…(今は「森の家スタジオ」って名前つけたけどネ笑)。
 ほぼほぼ1年掛かりでこさえた6曲。たった6曲?されど、6曲!
 サブスクでの配信も、我々としては今回が初めての経験。ホントに普く配信されるんだ…!
 ライブ前に聴いてもらおう…はやはり正解、好印象な感想も様々貰えて、嬉しさしきり。

 長く長く続けてきたここ「むかんかん」。
 …とはいえここんとこしばしご無沙汰の失礼〜!だったけど(苦笑)。
 上記した様々、ここんとこしばしの憔悴&多忙もようようの、新しい春。
 またぞろようよう、ぼちぼち始められそう心持ちなので、時々また覗きに(苦笑)ね!

 時々覗きに来るけど、リアル繋がりではない…まだお会いしたことない方へ。

 今回のNothingは6枚目のアルバム「森の家」は、世界中のどこからでも、
 ほぼ全てのサブスク環境で聴くことが出来まする〜!
「Nothing」での検索は(競合?多くて)難しいけど「森の家」で検索して、是非聴いてみて〜!
 んで、聴いた感想、ここでコメントもらえるとうれしいなあ…!

 ンでは今回のライブ映像を…!って行きたいけど、残念!動画ないよ〜ン(苦笑)。
 だけど…!これまで数多素敵な写真を撮ってくれたかおりさんが、今回久々、最高に素敵なショットあれこれ切り取ってくれたので、少しここで紹介〜!これ見るだけで、音が蘇ってくる〜!

 レコ発ライブ1.jpeg

 レコ発ライブ2.jpeg

 レコ発ライブ3.jpeg

 レコ発ライブ4.jpeg

 レコ発ライブ5.jpeg

 レコ発ライブ6.jpeg

 レコ発売7.jpeg

 レコ発ライブ8.jpeg

 レコ発ライブ9.jpeg

 レコ発ライブ10.jpeg

 閑話休題、紹介もの少し、ね。

 当初の「こいつ(←あえて言わせてもらう)」の発言を聞いて以来「?」って。
 こいつの考え方自体も、メディアや世論が彼を重用することも、それを支持する人々も…。
 ボク個人的に(というか…「人間」として)どうしても看過、許容出来なくて。
 キリンの一件から?ここに来て、ようよう…と言うか、風向きが変わってきたような。

「役割を与えられている連中」と理解すると、
 これまで(これからも、か?)の発言も、メディアや政府が重用する理由も、ふ〜ん…って。

 成田悠輔氏、「集団自決発言」を切り捨てた“超有名教授”…キリンのCM起用は取りやめに

 この辺りについて、Twitter…今はX…で、さらに深い見識あり。
「パペット言論人」…ふむ…!
 内田樹氏のツイート。

 これに呼応して、
 山崎 雅弘氏のツイート

 間話。

 先日のYahoo!ニュースにUPされて、そのコメント欄の内容や体験者からのリアルな記事の多さ故?記事そのものが消されてしまった福島雅典氏の記事。
 今回また「文春オンライン」で、Yahoo!ニュースに、ほぼそのままで返り咲き。
 新しいコメント欄の、読み応えありあり。是非のおすすめ。
 
 《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表

 記事の最後にこんな文面あり。
 気になる方、質問ぶつけてみるべし…!以下引用。

 …本記事の全文は、「文藝春秋」4月号および「文藝春秋 電子版」に掲載されています(「 コロナワクチン後遺症の真実 」)。

大反響につき開催決定! 「文藝春秋 電子版」は4月3日(水)19時より、京都大学名誉教授の福島雅典さんとジャーナリストの秋山千佳さんによるオンライン番組を生配信します( https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7847 )。「福島先生にこの問題について初歩的なところからお聞きしたい」という多くのリクエストに応えるこの番組。読者のみなさんからの事前質問を受け付けています。こちらのメールアドレスまでぜひお寄せください。

 質問の宛先: mbunshun@bunshun.co.jp
 メールの件名に「福島先生への質問」と明記してください…。

 今日はここまで。
 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0)