SSブログ

体調不良…(と、その後)

 この一週間の始まりくらいから、ちょっと風邪ひきそ…って感じつついたら、
 半ばあたりから、あ〜こりゃダメかも…って感じに落ちてきて。
 熱こそ出なかったけど、ダル〜い感じ…。
 金曜久々スタジオだったけど、メンバーには悪いことしちゃったや。

 今日の明け方辺りから、少しづつだけど改善の兆しで、ちとホッとして。
 あれだけの蒸し暑さの連続(…って、9月半ばの今も、まだ結構な感じだけれど…)で、
 久々のすすきので長丁場の呑み…からの疲れは、やっぱあった、かなあ…。
 何するんでも、やっぱ体調、一番大切…!って、しみじみ感じ入ってる次第だよ。

 そんなこんなで、いくつか写綴り、今日はおしま〜い。

 炒飯したり.jpeg

 食べてあげなきゃ.jpeg

 ステンレスフライパンでの炒飯も、だんだん慣れてきて…たまごやご飯が、いい感じ。

 なんかン旨そと買ってきた無印のレトルト…結局食べずにいたらおや、賞味期限が切れてきた。
 そんなこんなで、今週はそういうの食べていた…ん?賞味期限はボク気にしてないけれど、
 レトルトってやっぱり食べ物の「気」が抜けてるちゅうか…それと体調、関係しちゃった、かな?
 普段殆どこういうの食べないとこに、連日食べちゃってたからなあ…。

 サムゲたん.jpeg

 無印とは別に買ったけど食べずにいた、別の参鶏湯のレトルト。
 木曜の晩御飯…これにニンニクと生姜プラスして食べたんだっけ。
 無印のと違って、これはなかなか…って思ったけど、体調復活!とまでは行かなんだ。
 普段から気を付けてなきゃ、ダメだねえ。

 スタジオ待ちで仮眠.jpeg

 金曜はいつも仕事キツめ。帰社したらいつももう他のみんな帰ってるだよ。
 一旦帰宅する時間ないから、前の日から楽器は積んどいて…スタジオ近くのスーパーで仮眠。
 新しいアルバムは最後の曲のアレンジを巡って、あれこれ揉める…いや、拗らせてるのはボクなのか。
 素材の料理、仕方はいろいろあるけれど…この曲は「お刺身」が一番だ!ってことなんだ…ナ…!

 釧路市議会、まともだな…!.jpeg

 間話、これは釧路市議会の要望書。
 ボク的にはこれ、非常にまともな姿勢だと思う。
 
 懐かしい友人が、おすすめCD送ってきてくれたり。
 先出の新曲についても、昨日今日で、自分の中に「そういえば…!」って気付きがあったり。
 体調不良だって、普段の健康がいかに大切だか…を思い知らしてくれたりで。
 悪いことばっかじゃない…どれも、意味あることなんだ、ね。

 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント