SSブログ

紹介ものをあれこれと。 [日常]

 暑い暑い、ふゥふゥ…って、ホントいつまで続くのさ…!?
 寝ててもね、寝入りからもうお湯ン中居るようで、目を覚ます朝3時もやっぱりお湯ン中。
 あまりの高温続きに湿気具合で、ちと(特に朝)変な目眩まで出るようになってきた…!
 今もふゥふゥ…ではあるけれど、もう少し我慢すれば…って気持ちから?ちと気力湧きつつ。

 …あるかしら(苦笑)。

 ンでも、弦交換したり、こうやってちまちまでもブログ書いたり…。
「何か、やろう」が少しづつでも戻ってきてるの、ひしひしと感じてて。
 ギターもちょっと弾いてみる…指が湿気と汗とで弦に密着しちゃって、気持ち悪(苦笑)。
 REC作業、今日はお休みして、紹介ものでも連投しようかと。

 X…元Twitterでの、松尾潔氏のツイートより。
 ここで紹介されてる「K子」さんのブログが、非常〜ッに良くまとめられていて、一読、超お勧めしたいです。
 ”山下達郎”が炎上している裏側にはジャニーズ事務所との深い関わりがありました|これから望むこと
 
 間話、今日はいつもと順番変えて「おおきな木ホームクリニック」さんのブログより。
 もう随分前から「国民皆保険」は外圧により解体される旨の主張、読んだり聞いたりしてきたけど、
 今回のこのブログは、非常〜ッにその推測が、リアルかつ、腑に落ちる…なくなっちゃ困るけど!
 国民皆保険

 そういえば「これまでの全てのワクチン」の被害者を、今回の「コロナワクチン」の被害者(…認められて、分かった方の分だけで、すでに…!)が超えてしまった、と。
 国が出してきているデータに基づいて作られたこの表も、必見、かつ「現実」として、是非見て欲しい。
 
 遂にこれまでの全てを超えた、と。.jpg

 間話、いつもの金玉さんのブログより。
 世界中のあれこれから、ひよこまで、ホント様々…!

 ついに明日!BRICS通貨始動! その前に恒大集団(エバーグランデ)破綻?
 次のパンデミック計画始動中  エリス?or ペスト? アメリカと中国、モンゴルで流行中
 指向性兵器 DEWには青色が効く? 青色の物だけ燃えてない不思議
 追記:これに関して、Twitter上で海外の方が様々な情報を発信してる。例えばこんなのも。
 マウイ島生存者から生々しい証言
 ロシアのナンバー2 プリコジン氏が死亡? プライベートジェット墜落
 やっと鳥小屋完成!ひよこ飼って2ヶ月

 いつものナカムラクリニックさんのnoteより。
 統合失調症とヨウ素
 腸内細菌と神経難病

 閑話休題、金玉さんのブログとも関連するとこあるけど、Twitter上ではこんな記事も。
 世界各国の動き、そしてこの国の政府の動き…特にここんとこ「なんで?」があまりに多いけど。
 世界の動きってどう「作られて」いるのか…って視点を持つと、その「なんで?」が見えたりも。
 世界経済フォーラムは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言

 間話、ジャンル違いだけど、これはいい製品だなァ。
 自分で持ってるマイクが使えて、インターフェイスいらずで使える、って。
 藤本健氏のDTMステーションの記事より。
 普通のXLRマイクをUSBマイクに超進化させる機材Shure MVX2Uが発売開始!

 ゴーヤさん.jpeg

 先日アンビさんで手に入れたゴーヤさんは、ツナ缶と炒めてね。
 お豆腐とか、卵が基本だろうけど、お豆腐、水切るの面倒だったんだもん(笑)。
 簡単だけど、この苦味が、ウン、ン旨…なんか、このダルダルに「効く」ような。
 …効いたかな?ああでもこれ何日も前だった(苦笑)。

 そういえば、今日はホントはRECで二人とも来る予定だったんだよ、ナ…。
 この状況で、窓閉めて…ってちと想像付かないし、扇風機回すもREC時はないもん、ね…。
 結局今回は都合で延期になったんだけど、それで大正解だったって、しみじみ思う。
 暑いの、心から苦手だヨ…早く涼しくなってけれ〜!!!

 ではではまたね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント