SSブログ

臨時便?に、紹介もの中心で。 [こころ]

 今日はちと臨時便というか。
 いつも「紹介もの」って紹介してる様々なことどもにからめて、あれこれと。

 今日のBGV、一つ目ね。
 会見自体は長いけど、マウスでタイムラインを追うと「何に」ついての話か…が分かる。
 マスコミの報道姿勢に関するやりとりが、ボク的には興味深かったです。

 【LIVE 記者会見】山本太郎代表、大石あきこ衆議院議員、水道橋博士参議院議員、たがや亮衆議院議員、高井たかし幹事長(2022年8月5日 14時)

 

 BGV二つ目。ツイッターは「石納」さんのツイートで知ったもの。
 内容自体は様々なところで言われてきたことだけど、まとめ方がいいと思う。
 翻訳字幕があるので分かりやすい。

 マスクを着用させる理由_人々をコントロールするには分離されている方が簡単だからである

 https://odysee.com/@Mchan:1/society60:8

 さて閑話、今日のメイン紹介もの。

 今日は「おおきな木ホームクリニック」さんのブログより連投します。
 ここ何日かで、札幌の大病院がいくつも「4回目の接種」の終了を宣言。
 これの真意や如何に…って、ボク個人的にもいろいろ想うところあり。
 いいこと、と思う反面…何故今?何故札幌の病院だけが?とも思う。状況しばし静観したい。

 すごいことが起きました!
 https://www.o-kinaki.org/3303/

 札幌市民直葬センター
 https://www.o-kinaki.org/3321/

 とある医療法人について
 https://www.o-kinaki.org/3343/

 ワクチン接種後の死亡、1,795人に
 https://www.o-kinaki.org/3353/

 さてさて閑話。いつもの金玉さんより一つ。
 ここに来て急にキナ臭くなってきた、我々住むエリア周辺…!

 台湾戦争のシナリオ①
 https://golden-tamatama.com/blog-entry-taiwan-war-scenario.html

 ツイッターから流れてきて知ったこれ。
 なるほど確かにシナリオだ。

 全てはきっとシナリオ通り.jpg

 これって、いつ…?って調べたら、noteにupしてくださってた方いらしたので、お借りして。
 2008年に出されてたんだ…。
 https://note.com/izakaya_oimatsu/n/n8071d98b7765

 我々一人一人が、小さな頭でくよくよしてる以上に、多分恐らく、
 世界はどうやら、これまでも、これからも、誰かが書いたシナリオ通りに進んでいくみたい…。
 止められないけど、知ってはおきたい。
 知ってはおくけど、だからって…しょんぼり至極も、御免だナ。

 様々、想う。

 明日はシャツ釣り…どんな釣り?
 うんにゃ写綴り(苦笑)行こうかな!

 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント