SSブログ

アルバム作成に送付作業のあれやこれや。ンでも今日は大きな一日、今後のボクらの行く末の如何、一体全体…! [手仕事的な]

 送付用に…ってね。

 ♪新しいアルバム「5505」をさ〜。
 ♪焼いてさ、プリントアウトしてさ、切ってさ折ってさ、包んで住所書いてさ、郵便局行ってさ…
 って、蒸し蒸しあちちな中、そんなんしつつ、並行して夏カレーなんぞこしらえてたら、うん。
 ♪もうこんな時間なのさ〜。

 …ってことで(苦笑)。

 紹介もの関連ちょびこして、水曜お休みン時にまた少し書こうかなと。
 今日のBGV一つ行く。これは前にもなんどもなんども紹介してきた覚えあり。
 ンだけどここに、まさに今日の結果と今後、生々しくなってしまう予感あり。
 投票まだの方、どうかどうか、あなたの一票、捨てないで…!

 「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?-

 

 さて閑話、今日はナカムラクリニックさん一択で。
 
 上映会 in 仙台
 https://note.com/nakamuraclinic/n/nf525bd4dcb5d

 猛暑日でもマスクは外せません
 https://note.com/nakamuraclinic/n/n1d770333c9c6

 現実は小説より奇なり
 https://note.com/nakamuraclinic/n/n06723e43d789

 シェディングの経験談
 https://note.com/nakamuraclinic/n/n1ec6f9a66180

 改憲だけは勘弁してほしい
 https://note.com/nakamuraclinic/n/n2aa0982eb847

 とりいそぎ。
 ではではまたね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント