SSブログ

生きてますよん。ライトアップニッポン。滝野と言えば…へえ〜! [ライブ]

 なかなかカキコ出来なんだですが、ほどほど元気。
 そちらはいかがかしらん?

 書けなんだはいくつか要因ありて。

 仕事先に大きな動きあり、短い期間でたくさんの書類用意せよとな。
 帰路、あっちいったりこっちいったりの、ふうふう。
 譜面の山も相変わらず、まだまだ高い高〜い。
 おまけに雨ざんざんから蒸し蒸しあちちの、ふぅふぅ…うむ(笑)。これだら書けないと言えよう。

 まずは今週末の日曜日は26日、滝野すずらん丘陵公園(って言うのかな?)。
 メインは花火大会だけど、お昼から様々、複合イベントだねこれ。
 ボク、滝野っちゅうと「アシリベツの滝」しか知らなんだ。 
 今調べたら、いやはやこんな大規模な公園だったんだナ…!

 公園のHP。
 http://www.takinopark.com/
 今回のイベント「ライトアップニッポン」のHP。
 https://www.lightupnippon-hokkaido.net/

 Nothingの出番は15:40分位らしい。
 どうぞ気ままにふらりと…って、そうはいかないんだね。
 チケット買わないと入れないそうな。
 だもんで、どうぞふらりとチケット買ってお越しくだされ(笑)。

 ちゅうか、1日いっぱい、遊ぼ!…って感じの、
 おおらかさ、だね。

 とりいそぎ。
 生きてますよん的に。

 ではではまたね〜!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント