SSブログ

そういえば。明日から仕事復帰。 [日常]

 午前は散歩がてら、うちの庭(笑)で金曜日からやってる、
「イチオシ何とか」にかねあいよよかを見に行って。
 何曲か聞いて、あまりの人の多さに辟易して、
 そそくさと帰ってきて。

 かねあいよよかinイチオシ.jpg

 しばしギター。
 いちお、手は全曲に付けてみた。
 演奏として育てるのはこれからだけど、
 楽しい作業ではある。肩はぱんぱんだけれども。

 先週はマガジン9より。
 http://maga9.jp/

 森永氏、123便について。
 ここで紹介してる本は、ぜひ読もうと思った。
 http://maga9.jp/morinaga170830/

 久々鈴木耕さん。
 この教科書は興味ふかい。
 http://maga9.jp/kotobano170830/

 今煮込み中&砂だし中だから写真はないけれど、
 今晩は久々「普通」のカレー&しじみのおつゆ。
 一週間ちょいの入院生活だったけど、
 朝昼晩だったから、なんだかんだで3X8=24回病院食、食べたことになる。

 そういえば。

 カレーも、麺類も、一度も出なかったな。
 出たら、みんな結構よろこぶと思う。給食では出せるんだから無理じゃないよね。
 納豆も、一回しか出なかったっけ。
 毎朝出てもいいのにね。何か理由あるのかな。多分そうなんだろうな。

 明日からいよいよ仕事復帰。
 毎日歩いてはきたけれど、呼吸はまだまだ浅くしか出来ないのが、ちと不安。
 いつもよか時間かけて、体の様子見つつ、
 明日に臨もう。

 ではではまたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント