SSブログ

少しずつ。 [日常]

 なんとなく病院食を意識してきたけど、
 だんだん自分本来の食事に戻りつつある感じ。
 昨晩、今朝は餃子焼いて食べる。
 いつもより少なく、5個づつだったけど「こ、これは旨い!」。
 
 牛乳が、なんかやっぱそぐわないなあ。
 ビールでしょう…って、9月12日の検査受けるまでは、我慢我慢。

 昨晩、今朝と.jpg

 昨日に続いて、今日も午後少し出社。
 ハイエースさん車検だったので、引き取りに。
 ここしばらくバスだったし、ハイエース連れて帰宅したのは、21日以来だ。
 クルマって、やっぱり楽しいし、そして、楽だ!

 午前午後と、少しずつギター弾く。
 少しずつだけど、だんだん「勘」が戻ってきたよ。
 
 徐々に始める.jpg

 飲まないと寝れない。夜の長いこと長いこと。
 今、一番の憂鬱は、それかなあ。
 これも「がんばる」類の一つかね。
 肺はまだまだ呼吸浅くしか許してくれず。これも辛いとこ。

 ではではまたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント