SSブログ

うれしくにこにこ。うん。そういうとこに、それぞれが、それぞれに。 [日常]

 今年もいろいろあったなあ。
 あれこれ振り返りたいんだけど、昨日までフルに仕事して、
 今日は洗濯して掃除して…さて?って、ウン、そういう時間取れなんだ。
 取れなんだなりに、ご挨拶。

 今年も一年、覗いてくれて、どうもありがとう。
 来年こそは、覗いちゃいや〜ん、ダメですヨン(笑)。

 そんな閑話休題、今年のBGVの締めは、やっぱりこれですね。
 成田氏ありがとう!

 Nothing New Album 「GREENDAY」 Prologue Movie
 SunsetStudio

 

 大雪ぼんぼんのせいで、コーヒー豆買いに行けなんだプンプン!

「なんかないかねェ…」
「お茶、もらったのあったヨ」
「どれどれ…ズズズ。うん、悪くはない」
「悪くはないけど」「ウン…やっぱりコーヒー飲みたいね」

 コーヒーの代わりに.jpg

 お洗濯にお買いもの。
 大きなお靴のハイエースさん履かずに、
 今日は自分のあんよでおいちに、おいちに。
 いつもの土曜日のルーティン済ませてね。

 年越しは、通常おそばつるつるりん、いいね!
 それもいいけど、ボクん中では、中国式に、餃子なのさ。
 そういえば、実家でもいつもそうだった。
 今日は、新しいアイデア込めつつ、こさえただよ。

 餃子こさえるだ.jpg

 来年は、どうしようか?
 うん。こんなこと、したい。

 来年は、ね…!.jpg
 
 うれしくてにこにこしてるのが、一番。
 そうでない状況、我慢してる状況だったら、それは、キミには、辛い場所。
 我慢は、なんにもいいことない。
 違う場所、居心地いい場所、必ずあるはず、勇気出して、探してみよう!

「自分を信じて、生きてゆく」

 これをホントにやってみた一年。
 どんなに勇気付けられたか。
 そか、ボクも、やれること、
 まだまだたくさん、あるのんね…!

 やるさ。やりたいもん。
 じゃ、また明日…うんにゃ、また来年!
 いつもの挨拶でいこか。
 ではではまたね〜!愛してるよ〜ん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント