SSブログ

年末年始のあれやこれや。 [日常]

 今日のBGV二題!
 自分的に、ただ懐かしいだけでなくね、
 なんかこころに栄養…って。
 おだったり、調子に乗ったり…まだまだ、もっとしてもいいよなァ!

 Van Halen - Jump
 

 The Clash - I Fought the Law
 

 ルート組で「早起き週」って感じなルートがあるのんね。
 それがなんか、偶然かしらん、この年末と重なっただなや。
 先週からのどんどこぼんぼん大雪、狂い出す日常のあれこれ。
 除雪に排雪かなりリキ入れてる感あり。昨日今日、ようよう少しずつ、あちこちで、一息、ふゥ。

 明日頑張れば、今年の仕事も納まるね。
 でも、なんだろう、この「いっぱいいっぱい!」感は?これまでこんなの、感じなかったぞ。
 毎朝3時起きだから?帰宅にゴトゴト、ノロノロ…2時間掛かるから?
 …って、全部だい!プンプン!…って、みんな思ってるでしょう。いやはや、ホントキツかった!

 早朝かんかんサプサプ、ようよう夜明けの苫小牧。
 苫小牧は雪少ないから、結構冷える。この日も-12℃くらいだった。

 明けてきた.jpg

 今朝は洞爺湖ぐるりの、伊達市まで。
 一人ぼっちで真っ暗の中山峠超えは、怖いし、ヤダよん!
 友達同士で雪投げして遊ぶにはバッチシ!な、べたゆきぼんぼん。
 まあ降る降る。ようよう落ち着いて、年末の洞爺湖さん。来年もよろしくね!

 洞爺湖さん.jpg
 
 閑話休題。
 これは先日のレコ発ライブでのボクらしい。
 楽しそうだ。いいな、うらやましいなァ…って、おいッ!自分だろ(苦笑)。
 でもねェ、後から写真見てさ、「ヘェ〜」って思うこと、多々だよン。

 楽しそうだ.jpg

 と、そんなこんなですが、来春早々、レコ発ライブ第二弾!
 どこで、何時からですか?新、教えて〜!
 
 【レコ発企画第二弾】
2017年、年明け1/12(木)に、レコ発@音楽処を行います!!
レコ発に参加できた方も、来られなかった方も、
お店が溢れるくらい(笑)、
たくさん観に来てくださいね〜〜(^^)/
お仕事帰りにぜひ〜〜。
◎2017年1月12日(木)19:30START
◎音楽処(南1西4 4丁目プラザ7F)
◎入場無料
今年は、CDもリリースできて、本当に沢山の方にお世話になり、ありがとうございました!!!
2017年、Nothingの32年目も、しっかりとミュージシャンでいますので、
よろしくお願いします!!

 うむうむ。

 木曜日だし、みんなに限らず、ボクも仕事終わってからの駆け付け警護…プンプン!なんじゃそりゃ…はともかく、次の日も仕事だから、なかなかベストなタイミングじゃないけれど…でも…アルバム入手チャンス&ライブもおまけだよん!って、アマチュア音源の聖地「音楽処」に、是非是非いらしてくだされ〜!

 あと、来春1月8日(朝4時半〜5時)のHBCラジオ「オトキタラジオ」で、今回のNothingの「GREENDAY」発売を記念しての30分番組に、新と真哉が参加して、トークと楽曲、楽しめまする〜!どんな番組内容かは、ボクも詳しくは知りません(笑)楽しみ!
 http://otokita-radio.seesaa.net/

 とりいそぎ年末年始のそんなこんなを。
 さァ、明日、うむうむ、って仕事納めれるように、がんばろう〜!
 ここ何年か、仕事終えて帰社すると、それぞれにおみやげのおそばがあっただよ。
 明日もあるかな?おつゆがいい出汁出てて、おいしいおそばと相まって、楽しみだったの。

 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント