SSブログ

「俊カフェ」ライブ終了〜! [ライブ]

 昨日は「俊カフェ」でライブでした。
 打ち上げでちと呑み過ぎて、今日はごろごろりん。
 あれこれ紹介ものもあるけれど、
 とりいそぎ今日はライブ関連のみ、ね。

 リハ.jpg

 前日のリハより。

 今回の布陣.jpg

 当日の布陣。
 先日入手したグレコのRG-95と、いつものヤマハIMAGE。
 今回は50肩がひどくて、アコギが弾けなそう…ってとこから、ンじゃ全編ボクエレキ行こうか、と。
 前から試してみたかったスタイルだけど、結果…ウン、良かった(笑)。

セットリスト.JPG

 当日のセットリスト。
 一部での「動物園」は、今回演らなかったかな。
 
 動画をアップして下さった方より拝借して紹介。
 うまく観れるかな?

 生きる喜び
 https://www.facebook.com/toyokuni.okada/videos/1472522376235632/?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARBQn_q_r7eWTe2YpcS2Av-sxnKGNNvflTIzdCgL1DLXdNJdb-vJwdK9DKtjowUlGlexNykNVkCeB9Rj&hc_ref=ARR9BstZlxdOEkaRhCqwWvYT41LwxpUYjVTsTeDOBZt-YnWXWVMFNimcUm4WSWOS324&fref=nf

 いつもの三人でのライブではあったけど、
 場所・人・曲…新鮮なことばかりで、猛烈に濃く、楽しく、かつ「呑み過ぎたァ〜」(苦笑)。
 しみじみ「全てに、ウン、ホントどうもありがとう!」。
 とりいそぎ、今日はここまで。ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント