SSブログ

やるときゃやるヨン!プリプリ素敵…!!! [日常]

 今日はBGV、ちと書いてから、ね。
 
 昨年、うんにゃ昨昨年末、がんばってフルアルバムこさえたね。
 それにはいいとこもぎょうさん、んで、反省点もうんとこさ。
 今年、2018年はどうすべい、とあれこれ話してたんだけど、
「やったことないことやろう」「ミニアルバムを連発しよう」…うむうむ(笑)。

 そんな目標に向けてだね。
「今日もがんばったもん!フゥ、くたびれたァ〜」な面々、スタジオ入るだよ。
 音出してリハ!…は、いくつになっても楽しいね。ロケンロ〜!!
 ンだけんど…さて録音!…となると、こりゃまたなかなかシビアだんね。

 今回は歌入れ。真哉、がんばってくれたんだ。
 録音エンジニアとしてのボク。ディレクターとしての新。
 三者三様、みんながんばってるわけです…ですけんど。
 くたびれ加減か、ボクちとナーバスだったなァ…ごめんネみんな。

 良くも悪くも、結果をMacbookにしまいこんで帰宅なり。
 やったことない作業、出来るかな?とか考えてたら、イライラしだしてたな。
 反省しきり。ンでももうボク、これうれしく打ち破る方法知ってる。
「案ずるよりも立ち向かえ」これだヨン!出来る、出来る!

 やるときはやるのだ。
 ほら、いい感じ!

 やるときゃやるのだ.jpg

 間に合うかどうか、まだ断言は出来ないけんど(←お〜い)、
 今回は3月のカカラの日で、そうだ、Nothingとしては初めてだね、
 三曲入りのミニアルバムをこさえて「どう?」って、提供したく。
 Nothingとしての新曲と、新の曲、ボクの曲…って、そういう3曲だよ。ちと面白いでしょう。

 やるときゃやるぞ!と、がんばれた夜、何食べたいかしらん?
 ん〜…「チキンライス!」はいはい!
 
 ボクのチキンライスは.jpg

 ボクのチキンライスは、鶏さんごろごろりんに、しめじごろごろりん。
 ん?ごろごろりんライス?
 粗塩、胡椒に鍋肌醤油、オイスターソースメインで、ケチャップは効かせ味程度でね。
 どれどれ…うむうむ、う〜む、ン旨いだよ〜。

 さて閑話休題BGV…ちゅうか紹介ものね。

 プリンセスプリンセス、ってば、ボクらの世代だったら、ドンピシャ(←死語?)だ。
 それはそうだけんど、ボクも、周りも、
 アルバム買ったとか、CD貸した借りたとか…全く覚えない。
 そのくせ、なんで(苦笑)?曲はほとんど知ってるね。

 キャッチーな、いい曲ばかり。
 かといって、コピーしようとか思わなかったなあ。
 ほぼ同世代…と思ってたけど、ちょっとお姉さんだったのか。
 とにかく「近くて、遠い」「知ってるけど、知らない」バンドだったよ。

 毎日覗くYoutube。

 ボクのブログじゃないけんど(笑)あなたに〜!紹介もの!あるでしょう。
 今日、なんかプリンセス…だったのね。
 再結成のいきさつから、あれこれ見てて…だよね、だよね〜!な、仲間じゃん…!!!
 プリンセス…好きになっちゃった!ドラムの方いいなァ、って、いや、みんないい!

 テレビないから、こういう番組やってたのも、知らなかったや。
 テレビも、こういうのばっかりやったらいいのにね。
 たくさん紹介するよ。
 ひとつづつ楽しんでけれ〜。

 プリンセスプリンセス2012世界でいちばん熱い夏

 

 プリンセスプリンセス 武道館ダイアモンド
 
 
 
 情熱大陸 -プリンセス プリンセス- 1

 
 
 情熱大陸 -プリンセス プリンセス- 2

 
 
 情熱大陸 2016年3月13日 160313 【ロックバンド・プリンセスプリンセスに密着 】

 

「若気の至り」も素敵。
 黙ってても輝いてる季節、がんばったらもっともっと輝いちゃう!

 世界でいちばん熱い夏 - PRINCESS PRINCESS

 

 …けど、いろんなこと越えてきて、沈んだり上がったりしてきたらさ、
 キミも、ボクも、うん、この人たちも!う〜ん、これはいいなァ!しみじみ、素敵!!!
 
 プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏

 

 さて閑話休題、紹介もの。
 
 金たまさん。うむうむだ。
 https://golden-tamatama.com/blog-entry-kaikyu-shakai-japan.html

 どうしてドン引き?わからない。
 ボクも、いつも、そう思って生きてるよ。
 https://mainichi.jp/articles/20180210/orc/00m/200/022000c

 明日って祝日なんだね。
 なんの祝日だろ?…あ、わかった、プリンセス祝日だな?…違うか(笑)。
 ボクはいつもどおりだけんどさ。
 苫小牧に安平…そ、ドライブるんるん、そんな感じで、ネ。
 
 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント