SSブログ

レコ発ライブ第二弾!「雨宮」さん。マギーズセンター…! [こころ]

 ボクは3日から仕事始め。
 4日、昨日から、あるいは、今日からの方もいたかしら。
 或いは、まだお休みのんのん…う〜むいろいろあるかもなァ。
 ともかく今年もよろしくです。

 写真とかもなく、今日は紹介のみね。

 来週の12日(木)19時半から、札幌は4プラの7階「音楽処」にて、
 レコ発ライブ第二弾やりまする。
 前回来れなかった方も、行ったもん!って方も(笑)、うん、是非!
 道内のアマチュア音源がかくも自由に手に入れられる「音楽処」を知る意味でも、お勧めです!

 その告知も兼ねて、まずはこの番組を聞いてけろ〜!
 1月7日深夜、8日で言えば早朝4時半〜5時のHBCラジオ「オトキタラジオ」。
 http://otokita-radio.seesaa.net/
 あと、2月は26日にもいつものムジカでライブ予定してますので、よろしくです!

 閑話休題。

 マガ9で、いつもうんうん…って紹介しちゃう雨宮処凛さん。
 同じ雨宮姓…?でも、処凛さんも話したこともないみたい。
「雨宮まみ」さん…ボク、全然知らなかった。
 処凛氏の記事、紹介するね。いいよこれ。
 http://imidas.jp/column/L-60-057-17-01-G421.html

 閑話休題。

「通販生活」は、21世紀の「暮らしの手帖」だ!
 …って、ボクは前から言ってきたんだけど。
 この記事もグーだなァ。
 マギーズセンター、ってなんじゃらほい?…ヘェ…!いいね!
 https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/170104/?sid=top_main

 今日は紹介ものあれこれのみで。
 そろそろ真駒内カレーがいい感じなんだ。
 先週、今週、そして今後も…うん。
 毎日3時台起きが当たり前みたいになってるヨ。

 早起きは…なんだっけ?
 三文の…う〜む、なんだっけな。
「分かった!」「うむ、言うてみろ」
「ウン。『早起きは、眠たいヨ』」

 明日も3時半。
 ではではまたね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント